2015_10_01_01_ps4_yoru_no_nai_kuni



1 :極ゲー名無しさん:2012/02/04(土) 23:29:42.51 QRQU3mNt0

双界儀



https://youtu.be/CMHCFkqCQEA






3 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 00:49:02.49 VyL5AzaH0

アークザラッド精霊の黄昏

シナリオはいいけどゲーム性なし
もっとやりこみ要素だとか色々あれば…。






5 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 01:19:04.99 xFaR0ysrO

ダンシングソード閃光






6 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 05:07:40.65 RfSG2e3fO

ニーア






7 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 06:21:55.88 kARI2HfsO

ラジアータ






11 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 11:38:26.46 oN1fuFNO0

四八(笑)







8 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 06:37:05.88 By2ZLKqLO

聖剣伝説4






9 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 08:42:00.37 CuIRCh5o0

モンハン3rd






12 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 12:30:42.88 67jFH+lV0

侍道4

糞仕様を前作までの仕様に戻せば凡ゲーくらいにはなった






13 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 14:35:38.25 GV++PtkM0

糞ゲーとまでは思ってないけどFF8。
あれは本当に勿体無い。

2月発売だったけど、3月決算ギリギリまで延期して
戦闘まわりを見直すだけでも見違えたろうに






14 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 21:32:57.19 d4mc9NMV0

SILENT HILL 4 The Room

なんて言うか…OPムービーは神憑ってた。
あのOPに有った要素をもうちょっと詰め込んでくれたら良かったのに。






31 :極ゲー名無しさん:2012/05/15(火) 21:32:38.11 4X3zfLLjO

ファンタシースターポータブルシリーズ

もう少しスピード感があればなあ…。






15 :極ゲー名無しさん:2012/02/05(日) 22:46:43.00 m0rc8DWo0

ファンタシースターポータブルシリーズ
モンスターもうちょい少なくしてレア武器ももうちょい掘りやすい奴がおおければ大衆ウケしたと思う。
いくらなんでもごちゃごちゃしすぎ。廃人仕様はいいけどあれじゃ売れない






16 :極ゲー名無しさん:2012/02/06(月) 01:31:42.38 QWwJeptG0

アンサガ 宝箱の中にがらくた率高過ぎ なんでそんなもん入れてんだw あと術習得のマゾっぷり






19 :極ゲー名無しさん:2012/02/06(月) 19:27:24.74 fe7sIth80

アンサガ
リールシステムは面白いけど戦闘中にまで回したくなかった
あとサガフロ2もそうだけど仲間は好きに集められた方が良かった






17 :極ゲー名無しさん:2012/02/06(月) 08:35:46.13 han9dYDE0

初代マリパ






18 :極ゲー名無しさん:2012/02/06(月) 16:53:31.04 zUiyNGu30

燃えろプロ野球
バントでホームランがなければ






21 :極ゲー名無しさん:2012/02/13(月) 17:02:53.56 f2O4EWyS0

バイオ戦士DAN






22 :極ゲー名無しさん:2012/02/16(木) 11:12:26.03 fjgjUVqZ0

タイトルだけしか挙げられん やってない人 は書くな。


「CDバトル 光の勇者たち」
CDを読ませてRPG風3人パーティを生成して対戦するゲームなんだが、
一人でプレイするためのモードが全くない。
クエストモード、CPU対戦が欲しかった。






23 :極ゲー名無しさん:2012/02/16(木) 23:56:14.23 ODpT4xmD0

ソラトロボ






26 :極ゲー名無しさん:2012/03/12(月) 06:19:13.55 9HqyECp80

ガンダムゲーの7割






27 :極ゲー名無しさん:2012/04/19(木) 21:08:37.82 321hNGq90

みてはいけない

霊の部分とそうでない部分の境目の曖昧さ、塗り判定の基準は酷かったけど
そこちゃんとしてれば普通に面白かったと思う
っていうか、もっと言えば心霊写真に拘らなくても
「この絵の中から○○を見つけて塗りつぶそう」というテーマで作っていれば
良ゲーになっていた気がする






28 :極ゲー名無しさん:2012/05/15(火) 05:37:54.27 XoJ4IOxU0

四八は下手に日本全国に拘らず数を絞って練りこめば・・・やっぱり駄目か






29 :極ゲー名無しさん:2012/05/15(火) 05:49:35.06 XZCCov+/O

アルトネリコ・天外魔境
両方3で台無し






32 :極ゲー名無しさん:2012/05/16(水) 12:45:54.44 AaVbR2vuO

三國志10






33 :極ゲー名無しさん:2012/09/05(水) 00:35:30.85 Q1rlvPSr0

星をみるひと






34 :極ゲー名無しさん:2012/10/24(水) 14:44:04.88 +BjU/jhS0

ドラゴンナイツ グロリアス
突っ込みどころ満載 そこ全部直せば100倍は面白くなる
でも元が微妙なので100倍面白くなっても佳作止まりかな
幕の内弁当とか駄菓子屋みたいな良さはあるんだけど






35 :極ゲー名無しさん:2012/11/03(土) 22:11:35.88 mmHa94SD0

オーバーブラッド2
せっかく街を歩けるなら、他にサブイベがあってもよさそうな。
ミッション自体は基本ヌルゲーの覚えゲーだから、Sランク狙いなら
このくらいの広さと尺でいいかもしれないけれど、
せっかくの服や靴を使い分ける必要もないことも多々あり。






37 :極ゲー名無しさん:2012/11/04(日) 04:56:36.47 J5UDVBdIO

センチメンタルグラフティ

聖地巡礼とかラブプラスとかが認知された今こそ
3DSあたりでご当地彼女ゲーを作るべき
正直、センチは世に出るのが10年早かった企画だと思う






38 :極ゲー名無しさん:2012/11/04(日) 12:17:33.49 879UzwHZ0

エルミナージュ・ゴシック

改善すべき点はかなりの数にのぼるが・・・
まず第一に、タイトルから”エルミナージュ”を外す事をしなければならない






40 :極ゲー名無しさん:2012/11/06(火) 22:38:01.42 swJ0vDIpO

突然!マッチョマン
難易度を下げて死ににくくして銃射程を長くすれば良かった






41 :極ゲー名無しさん:2012/11/07(水) 15:23:11.61 IWpKWYxu0

デュープリズム
クソゲーとまでは言わないがストーリー・イベント演出の完成度に対してゲーム部分の練り込みが足りなすぎる…






42 :極ゲー名無しさん:2012/11/13(火) 13:29:47.45 X4a2FP1A0

名前忘れたPS2のピンボールゲーム
ピンボールの出来はいいがプレイ中BGMを読み込みっぱなし
シュルシュルうるせー でオプションでBGMを止められない






43 :極ゲー名無しさん:2012/11/13(火) 13:31:43.05 lqwzAHJU0

ブシドーブレード
オンラインで多人数対戦になったら面白そうなんだが・・・






44 :極ゲー名無しさん:2012/11/13(火) 13:33:31.35 xAeh+rFH0

コ、コードオブプリンセス・・・






47 :極ゲー名無しさん:2012/11/18(日) 05:16:11.31 zNpo+E3+0

FF6のガウ
いくらなんでもあんなにモンスターの登録いらないだろう






48 :極ゲー名無しさん:2012/11/18(日) 11:58:43.02 k9sV52Ne0

>>47
ニンジャを覚えたら、レオ将軍の「ショック」を放って感動したなあ
でもデータすぐ消えてもうた・・・






49 :極ゲー名無しさん:2012/11/18(日) 12:27:12.45 jULUA3Mt0

ラビリンスの彼方
ラストストーリー
いやクソってほどでもないか?決して良作とは言えないが






50 :極ゲー名無しさん:2012/11/19(月) 00:29:54.36 5bwcpiAn0

スーパーマリオブラザーズ2なんかは?

一応マリオ黄金期の神ゲーだし人気はあるけど
1や3とかに比べてやや劣るのが…。

FCDで発売してFCで出なかったから遊べなかった人がいたのが…
(後にマリコレでリメイクされたけど)
難易度は高くゲーマーとしては嬉しい限りだが、
しかし前作からシステムやCGなんかもほとんど変化ないのが…。
3並にボリュームたくさんで2並の難易度でゲーマーも楽しめる内容だとよかったけどね。






51 :極ゲー名無しさん:2012/12/02(日) 23:22:09.07 SRA5hIRm0

魔鐘

地下ダンジョンやショップの入り口が見えないのはなあ
とくにダンジョンは誤って入ったら最後、無駄に広くて出口が見つからなすぎ






52 :極ゲー名無しさん:2012/12/03(月) 21:57:04.51 6FdxDFpO0

カードマスター
ラスボスとくらいちゃんとパーティー組んで戦わせてくれ






54 :極ゲー名無しさん:2012/12/15(土) 13:49:52.19 7CJpQ7o70

デンジャラスシード(ナムコの縦シュー)

ゲーセン版:被弾時の無敵ぐらいつけてくれ。コレの前のドラスピにはあったぞ。
      3機合体してライフ12個あるのに敵に触れたら全部持ってかれて即ゲームオーバーって何。






55 :極ゲー名無しさん:2012/12/15(土) 20:04:57.28 7CJpQ7o70

メガドラ版:3機合体時が2機合体より弱い問題に関して。
      
      前ショットのうち、真上に飛ぶ奴とV字軌道で飛ぶ弾は
      一緒じゃなくて代わりばんこに出るようにしたら
      弾の途切れが出ずに済んで、改善できたのではないかと思う。






56 :極ゲー名無しさん:2012/12/16(日) 23:13:39.73 gJaHy1TF0

ヴァンパイアレインだろ 世界観と設定 ストーリーだけは神だったが
PS2出してれば神ゲーだぅたかもしれん






57 :極ゲー名無しさん:2012/12/20(木) 09:44:51.21 Seb9VH6o0

スーパースターフォース






58 :極ゲー名無しさん:2012/12/20(木) 11:30:08.59 VBGdORcV0

バウンサー

・R1押しながら移動で歩き、R1+各種ボタンで大攻撃、にしとけば
 少しはましになったと思うのだが。
 (エアガイツと同じにする)






60 :極ゲー名無しさん:2013/03/14(木) 21:53:29.76 aAHfXfcV0

ブレイブブレイド

ショットボタン押しっぱで
自機の移動が遅くなるようにして
弾幕かいくぐりをやりやすくしてほしかった。






64 :極ゲー名無しさん:2013/04/17(水) 14:03:57.48 +nOnGwfU0

アバラバーン

キーコンフィグを格ゲーモード側に合わせたほうがよかったと思う。
具体的には、×ボタンとR1の機能を入れ替える。(ジャンプ←→下段パンチ)






65 :極ゲー名無しさん:2013/05/27(月) 20:59:13.41 cT4gSdRF0

「パンゲア すごろく感覚RPG」「バトルすごろくハンター」

・ゲームクリアのためのヒントが皆無。
 特に前者はラスボスと戦う条件がノーヒントってどうなん?
 店の人を会話相手にするとか、やりようがあったと思うのだが。


・拾ったアイテムが鑑定済みかどうか、取った時点でわかるようにしてほしい。
 (「ハンター」)






69 :極ゲー名無しさん:2013/06/22(土) 12:57:37.81 jIzIf1530

「パンゲア すごろく感覚RPG」

移動の際のサイコロの出目は
行き止まり+罠の目を削除して代わりに十字路を入れた方がいいと思う。
(入ってすぐ行き止まりの目が出ちゃってダンジョンクリア、
 という肩すかし展開が結構起こるので、それを防ぐため。)

その代わり、宝箱の中身決定サイコロに罠の出目を入れて
盗賊の罠解除能力はそっちに使う。






128 :極ゲー名無しさん:2016/10/16(日) 01:56:40.50 92wV4GP30

「パンゲア~すごろく感覚RPG~」は
ダンジョンサイコロの出目の、一本道とカーブは統合してもよかったんじゃないか?
三叉路は置くときに回転させて道の行き先を前と右、前と左、左右のどれかにできたが
一本道で同じことをすると左カーブ、まっすぐ、右カーブに切り替わる。
これによって空いた目には、十字路の出目を入れるの。






67 :極ゲー名無しさん:2013/06/04(火) 20:47:14.09 Lhtfr+pH0

ファルコムクラシックス

オリジナルとアレンジが入ってるのはいいけど
せめてアレンジの方だけでも
体当たり攻撃を排してボタンで剣振らせてくれ。






68 :極ゲー名無しさん:2013/06/07(金) 22:04:28.03 7zOnzL1a0

「レイクライシス」
「ナイトレイド」

とにかく、無理にPS1用として出したりしないで
PS2普及まで待って、そっち用で作るべきだった。
2Pプレイ削除もそうだが、
特に前者はボス前やステージクリア時に演出が挿入されない継ぎ目なし感が
アーケードでの売りだっただけに。






70 :極ゲー名無しさん:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN NhNkFNa00

「カラス」

ライフゲージやなんかの表示位置がクソ。
特に横画面状態なら左右の黒帯部分に逃がせるだろうが。
数字フォントも無駄に凝ってるせいで縮小すると見づらい






73 :極ゲー名無しさん:2013/09/27(金) 22:34:20.83 TrVd89Bx0

RPGツクール4
やっとドラクエもどきじゃなくてFFもどきが作れる!
と喜んだのに・・・






74 :極ゲー名無しさん:2013/12/29(日) 03:24:43.89 6QK664E50

聖剣伝説CHILDREN of MANA

指が痛くなるのはいいとして…
村とダンジョンの間に休憩所があって
主人公によって精霊の性格が変わるシステムがあったら
キャラゲーとしてはイケた






75 :極ゲー名無しさん:2014/02/26(水) 19:33:37.18 zMmvYdp70

ガンスパイク(発売カプコン開発彩京のアレ)

マーカーボタンは押しっぱなしでロックオン維持じゃなくて、
マーカービームが当たった敵を一定時間のあいだ自動でロック、
わざと外す際はマーカーボタン押し直し
のほうがよかったと思う。






76 :極ゲー名無しさん:2014/03/05(水) 22:10:56.24 IrnRA7dh0

大奥記

見てる分には楽しいし、
システム周り次第で良いゲームになれたのでは

余談だが、よく言われてる「自動ドア」は
厳しすぎだと思う。
ドア(襖)なんてゲーム上のただの記号でしょ

そこまでリアルを追求するんなら
例えばドラクエで扉を開けたら消えるという表現
もおかしいって話になるよね






77 :極ゲー名無しさん:2014/03/05(水) 22:29:08.49 h3L8B+XB0

バイオニックコマンドー

武器と敵がショボいので全体的にしょっぱいゲーム
PS3、箱○のゲームにしてはシンプルすぎる作り(それがいいと言う人もいるかもしれないが)
主人公自体は動かしてて結構楽しいので改良して続編か新規ゲームを作ってもらいたい






80 :極ゲー名無しさん:2014/03/08(土) 10:44:35.49 zazWYeCr0

ヘラクレスの栄光(DS)
戦闘システムをもっとテンポ良くすればよかった
長い魔法の演出を設定でカット出来るとか






82 :極ゲー名無しさん:2014/03/09(日) 01:36:39.78 BoC1ox140

スポーンインザデーモンズハンド
というかスポーンのドリキャス版、というべきか。

主観ビューのボタン要らん、スパイクアウトみたいなシフト移動ボタンにしてほしかった。



周辺機器だけどDCツナイデント123

これ自体にビジュメモコネクタが欲しかったのと、
右スティックを認識してほしかった。
(そうしてくれればアウトトリガーとバンガイオーが遊びやすいのだ)






83 :極ゲー名無しさん:2014/03/11(火) 00:33:30.95 5NnR3CgP0

fallout new vegas
アイテム制作できるけど消費するアイテムの種類が多過ぎる、バグ、フリーズ、クエストのテンポが悪い、ダンジョン狭すぎ
個性的なキャラ、vault、ハードコアモード、世界観、たくさんある武器、クエストの作り込みとか長所はたくさんあるのにそれと同じくらい欠点がある残念なゲーム






87 :極ゲー名無しさん:2014/04/02(水) 00:45:00.83 DSKPG6JjO

幻水ティアクライス






88 :極ゲー名無しさん:2014/04/02(水) 01:32:36.35 trDcUs0g0

「ブレイブサーガ2」

・戦闘アニメ
 スパロボに似せようとしたのかもしれんが、間延びしただけに。
 それなら“演者”を画面の真ん中に持って来いよ。
 なんで端っこのままなんだよ。
 ついでにOFF機能もほしかった。
 細かい手直しも不足してる気が。(スカイゴルドランの疾風迅雷斬り、っていえばわかる?)

高低差に関して
・武器表では1-1とか3-8って表記なんだけど、すげえわかりづらい。
 +3~-8って書いてくれたら「ああ、3段上から8段下の範囲までなのね」ってわかるのに。

・空中ユニットは一段高いところに浮いてるとみなすってのはやめたほうがよかったんじゃないか?
 そうでないなら、画面右下のステップ表示を
 カーソルが合ってる地形の高度じゃなくてユニットの高度にするべき。






89 :極ゲー名無しさん:2014/04/07(月) 17:57:50.95 aYQFN30T0

「サーク1・2」

元がパソコンゲーの二本のゲームソフトを統合してPCエンジンに移植ものなんだが、
攻撃方法は2の剣を振る方式に合わせるべきだったんじゃない?
何で1の体当たりに統合なの?
あれはキャラサイズが統一されていればこそだと思うんだが、それをバラけさせてる本作でやっても…。

ちなみに1のパートだけはSFCでも出てて、そっちでは剣を振る方式。






90 :極ゲー名無しさん:2014/05/16(金) 13:26:58.98 q5Os86+c0

オペレーションラクーンシティー






92 :極ゲー名無しさん:2014/05/18(日) 18:45:24.87 cmrsXkXpO

PS2 魁!!男塾






95 :極ゲー名無しさん:2014/05/20(火) 21:27:26.65 WnZwb3iL0

ダークソウル2






97 :極ゲー名無しさん:2014/07/10(木) 03:53:26.59 /PEiddc/0

PS2のGENJI
武器も豊富で世界観も良かったんだが、とにかくボリューム不足だった
少なくともシナリオが2倍、いや3倍あって大型エネミー戦にもう少し歯ごたえがあれば良ゲーだった






98 :極ゲー名無しさん:2014/09/12(金) 07:18:40.59 hCglKojP0

KOFネスツ編は時間かければ化けたかもしれん
(ゲームバランス・ストーリー・キャラ造形等)

だがアッシュ編 てめーは駄目だ
オロチ編の苦労全部パーにした挙句タイムパラドックスでリセットとか何事か!?






99 :極ゲー名無しさん:2014/09/26(金) 12:48:25.25 4IerM61G0

バズー!魔法世界

作りかけで発売した。






100 :極ゲー名無しさん:2014/11/26(水) 05:34:56.87 oerG46pZ0

幻想水滸伝4






101 :極ゲー名無しさん:2014/12/29(月) 16:42:09.35 dDy6TuDF0

マカマカ

バグ直してバランス調整すればひっくりかえる






102 :極ゲー名無しさん:2015/01/05(月) 23:04:04.61 0SPSQ69m0

PS2版ドラクエ5。

迫力ある高画質ですげぇって思って買ったが…

新たに仲間にできるようになったモンスターの大半が使えない奴ばかり。
彼らをもうちょっと強くして欲しかった。
それからPS2版が出て期間をほとんど置かずにすぐにDS版が発売したのが…
デボラをPS2版に出して、DS版いらないし
その分6のリメイクや新作とかに力を入れて欲しかった。
後追加シナリオとかあれば尚良かったが…






104 :極ゲー名無しさん:2015/01/11(日) 13:25:30.81 InxKWZ7m0

スターホーク
リスポーンの位置が敵にばれるのでリスキル祭りになってしまう
ゾンビアタック推奨のバランスも×
戦車や戦闘機の操作性が良くて 
マルチプレイで1試合30分前後掛る じっくり型の戦略アクションは他に無いので残念 超残念






105 :極ゲー名無しさん:2015/01/29(木) 17:03:11.44 znmxdBqr0

爆裂無敵バンガイオーのドリキャス版

ABXY全部使うモードはこうするべきだったと思う。
X…移動しながらレバー方向に撃つ
Y…その場で動かずにレバーを倒した方向に撃つ
A…押したときに向いてた方向にショット方向を固定して撃ちながら動ける
B…移動しながらレバーと逆の方向に撃てる(追ってくるボスから逃げ回りつつ撃てる)






109 :極ゲー名無しさん:2015/02/22(日) 11:47:35.64 OZMgvmjc0

VP咎
音楽よし
キャラよし
シナリオよし
ゲーム 何故SRPG形式に。 旧作みたいにアクションぽく移動すればいいじゃん






111 :極ゲー名無しさん:2015/06/01(月) 21:00:35.31 ibaY9FyD0

クリムゾンティアーズ(カプンコ)
単調なランダム生成ダンジョン、敵の種類が少ない、街の復興システムが浅い
俺は好きなんでクソゲーとまでは言わないが惜しいデキだったな






114 :極ゲー名無しさん:2015/09/23(水) 20:53:28.64 DyUs363y0

バイオハザード2 ハンクの隔しシナリオやデュラルショックバージョンのクリア後のオマケゲームのエクストリームバトルは普通に面白い

本編は敵の配置が良くないから1や3に比べて微妙な感じになってる

エクストリームバトルは普通に面白いから敵の動きは変えなくてもいいんだよな
本編の敵の配置が良かったらもっと良ゲーになってた可能性が高い






115 :極ゲー名無しさん:2015/10/11(日) 12:53:36.46 8529nmVK0

パワーストーン2(カプコンの)


・ボスキャラを増やしてほしかった(中間ボス面でファラオウォーカーの代わりにランダムで出る役)

・クエストモード的なダンジョン潜りモードがあったらよかったんじゃないかと思う

・CPU戦が、「またお前か!」ってなることが多いので
 一度負けたCPUキャラは出てこないようにしてほしかった






117 :極ゲー名無しさん:2016/03/20(日) 14:41:08.10 z7fYn3rz0

グングニル 魔槍の軍神と英雄戦争

最初のマップで神ゲーの予感がした。やってて普通に面白い。
でもゲームが短い上に伏線放置の打ち切りバッドエンドみたいな終わり方だった。

もっとゲームが長くて伏線回収してハッピーな感じで終わってれば良ゲーになれたのに






119 :極ゲー名無しさん:2016/07/19(火) 22:58:17.39 GBNNf3wr0

ありすインサイバーランド

デザインも音楽もストーリーも悪くないし
ロックマンエグゼ(2001年)とかマトリックス(1999年)に先駆けて1996年に
バーチャル空間舞台にする世界感作ってたのは革新的だったけど

戦闘がジャンケンというだけでクソゲーになってしまってた。
幻想水滸伝の一騎打ちみたいに敵のセリフから敵の行動を読めるわけでもないから
ゲーム性とか戦略性のかけらもない運ゲーバトルに

戦闘を普通のRPGみたいなオーソドックスな仕様にしてたらクソゲー扱いされなくて済んだかも






120 :極ゲー名無しさん:2016/07/19(火) 23:01:41.53 GBNNf3wr0

キャラデザ担当した森山大輔のクロノクルセイドって漫画は良作だった。
ワールドエンブリオも最初の方は面白いけど狐面つけたメガネが倒された後はグダグダで微妙






125 :極ゲー名無しさん:2016/07/31(日) 11:51:15.86 K+FSu6W20

フリーダムウォーズ






126 :極ゲー名無しさん:2016/08/11(木) 00:02:05.78 LlP3RSX50

このスレの趣旨とは逆になるが「練らないでくれればよかった」と思えた、
追加要素がひどい『ファイアーエムブレム』の新暗黒竜。

GBA時代の頃にさっさと出してGBA仕様でリメイクしてくれれば…
(封印の剣あたりはキャラ・ユニットも近いし)






129 :極ゲー名無しさん:2016/10/16(日) 10:40:35.74 AJyb0juy0

>>43も言ってるけどブシドーブレードは各国のキャラ追加してFPSにして合戦みたいにチャンバラ出来るようにしたら売れそう
外人好みの尖ったスタイルだしサクッと終わるから時間なくても出来るのは強みだと思う






130 :極ゲー名無しさん:2016/10/16(日) 10:44:30.75 AJyb0juy0

有限会社 地球防衛隊
艦これアイマスの売れ行き見るに割りと売れる要素はあったのにデータが細かすぎた
シン・ゴジラの要素もあるしリアルな災害シミュレーション風にすればいけるかも






84 :極ゲー名無しさん:2014/03/11(火) 07:23:10.26 38pMTsv9O

パワポケ7は野球さえましなら本当に良いゲーム






85 :極ゲー名無しさん:2014/03/13(木) 20:31:18.53 q90n23uwO

パワポケは野球ゲームの皮かぶったナニカだからな











記事編集元:2ちゃんねる
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