当ブログについて
ブログ名:究極ゲームまとめ
開設日:2009年1月20日

尊敬するクリエイター:Tim Follin


嫌いなサイト:
・オレ的ゲーム速報@刃
・はちま起稿
・その他ゲハ専門ブログ


当ブログは広告ブロックアドオンを導入していると配信中RSSを閲覧できなくなります。
予めご承知おきください。


URL:
http://kyokuge.doorblog.jp/

RSS:
http://kyokuge.doorblog.jp/index.rdf

Atom:
http://kyokuge.doorblog.jp/atom.xml

Twitter:@kyoku_game



このサイトをはてなブックマークに追加



line_share_botton



2012年3月14日設置

最新コメント
ゲーム書籍・攻略本


ファントムオブキル

アトラス

ペルソナ5の高巻杏って不人気なん?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
ペルソナ5 高巻杏



1 :極ゲー名無しさん:2018/04/19(木) 00:04:10.10 ID:DFyi38tD0

序盤で鴨志田と付き合ってたから?






3 :極ゲー名無しさん:2018/04/19(木) 00:04:41.33 ID:S5q6yd0g0

声がね…






5 :極ゲー名無しさん:2018/04/19(木) 00:05:09.60 ID:V7SJ9FKM0

ババア声だから






13 :極ゲー名無しさん:2018/04/19(木) 00:06:56.35 ID:DWZNyHie0

恵まれた見た目から糞みたいなボイス






21 :極ゲー名無しさん:2018/04/19(木) 00:08:18.03 ID:iqY5mEvj0

お前ら声声言い過ぎやろ!段々有りかなって思えてくるから






続きを読む

ペルソナ5クリアしたけど微妙じゃね?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
ペルソナ5



1 :極ゲー名無しさん:2018/04/14(土) 14:44:36.61 ID:pCj7NbYR0

感動はしたけど謎が多すぎる
モルガナとか






3 :極ゲー名無しさん:2018/04/14(土) 14:45:57.22 ID:pCj7NbYR0

最新作なのに操作性はP4Gに届いてない






4 :極ゲー名無しさん:2018/04/14(土) 14:46:15.12 ID:pCj7NbYR0

過大評価やろこれ






2 :極ゲー名無しさん:2018/04/14(土) 14:45:01.44 ID:pCj7NbYR0

あと竜司うるさいんだけど声優クソか






27 :極ゲー名無しさん:2018/04/14(土) 14:50:03.50 ID:yiRthrAKa

竜司はウザい上に遅いから序盤パーティからすぐ外れるしな






続きを読む

ペルソナ4主人公「見た目のりせ、性格の千枝、身体の直斗か…よし、千」 公式「雪子ね」

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
ペルソナ4 天城雪子



1 :極ゲー名無しさん:2018/04/04(水) 15:25:20.19 ID:AR5XH4+P0

可哀想😔






3 :極ゲー名無しさん:2018/04/04(水) 15:25:56.29 ID:4qzkF8xK0

千枝ちゃんは大好きな陽介とイチャイチャしてるよ






4 :極ゲー名無しさん:2018/04/04(水) 15:26:19.69 ID:AR5XH4+P0

雪子のアピールポイントってなに?
土地?






8 :極ゲー名無しさん:2018/04/04(水) 15:27:05.59 ID:GnqkGGQy0

料理はクソまずで嫁いだら旅館に縛り付けられるぞ
ええんか?






18 :極ゲー名無しさん:2018/04/04(水) 15:29:42.99 ID:AR5XH4+P0

>>8
一生遊べなさそうだよね






続きを読む

ペルソナ5の怪盗団に1人だけ役立たずがいるよなwwww

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
ペルソナ5



1 :極ゲー名無しさん:2018/03/11(日) 09:29:36.18 ID:FWd9egEX0

誰とは言わんが






4 :極ゲー名無しさん:2018/03/11(日) 09:29:57.89 ID:nKFh92ur0

おいなりか






5 :極ゲー名無しさん:2018/03/11(日) 09:30:06.23 ID:i/E1h5CsM

言うほど一人か?






6 :極ゲー名無しさん:2018/03/11(日) 09:30:18.00 ID:9AsAPID+0

んだよそいつ!クソすぎんだろ!






8 :極ゲー名無しさん:2018/03/11(日) 09:31:02.92 ID:IfbVlgRo0

>>6
最後のパレスの脱出の立役者やんけ






続きを読む

世界樹の迷宮語れる奴おる?w

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
世界樹の迷宮



1 :極ゲー名無しさん:2018/02/26(月) 02:25:51.98 ID:xHbyx+Bw0

数人はいるやろ






2 :極ゲー名無しさん:2018/02/26(月) 02:26:29.56 ID:mcrDv99Ed

初代やってないわ






5 :極ゲー名無しさん:2018/02/26(月) 02:27:19.51 ID:xHbyx+Bw0

>>2
是非やってくれや
名作やで






6 :極ゲー名無しさん:2018/02/26(月) 02:27:46.47 ID:D6mtEuQSa

3でやめたわ
おもくそ周回したし123ほんま名作






10 :極ゲー名無しさん:2018/02/26(月) 02:28:39.99 ID:xHbyx+Bw0

>>6
4は名作やぞ!綺麗にまとまっとる






続きを読む
オススメ記事一覧

 

最新の記事(ランダム表示)
他サイトの人気記事
Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]
キルドヤ
アクセスランキング ブログパーツ
  • ライブドアブログ